Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆続・家族旅行☆
ヒメだぶぅっヒメは鬼の親分だぶぅ

『今日は登別へ
せっかくだから鬼さんとね

今日ものんびり過ごしました
明日は早起きして朝日を見たいから、がんばるっ
[2014/04/10 23:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ピンバッチにされたコブタ☆
ヒメだぶぅっ
R0011925_convert_20140404145101.jpg
『ヒメちゃん、今日はオメメが真っ黒ですね



おかぁたん、ヒメはコッチだぶぅ
IMG_1942_convert_20140404145045.jpg
『ウフフついね、デキゴコロでね




『この写真!!見て下さい!!!』
IMG_1945_convert_20140404145031.jpg
『Instagramでフォローさせてもらっている和流匠さんの(下の)写真を見て、

 ヒメちゃん?!

 と思って、速攻でポチッとしちゃいました
 こうやって並べたらオーダーしたみたいですね〜

 

#ピンバッチにされたコブタ
R0011923_convert_20140404145620.jpg
『このタグは和流匠さんがつけてくれました

 私はInstagramでタグをつけるときいっつも#◯◯なコブタ。ってつけてるんですが、
 和流匠さん!!ナイスセンスです

 到着までもあっという間だったし、実際に届いてそのちいささに感動
 大切にしますっ!』





『最後にコブタ達の共演です
[広告] VPS

『何も指示してないのに、最後のキラリとカメラ目線になるヒメちゃんにプロ意識を
 感じた私でした・笑




 
[2014/04/04 22:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆お出迎え☆
ヒメだぶぅ…

『急にお休みになったお父さんと、仕事上がりに待ち合わせしてゴハンを食べに行ってきました

帰って来たら、ぷぅ~。って顔・笑
明日は用事足しがあるから終わったら一緒にゴロゴロしようね』



[2014/03/26 01:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆きょとん顔☆
ヒメだぶぅ

『帰ってきてお帰りの舞が終わった後、ストーブ前でやりきった顔のコブタちゃん



ぶぅ。。。

『色っぽい視線の先には、私が食べてる朝食リンゴヨーグルトが・笑( ›◡ु‹ )


明日はお休み
お久しぶりの女子会の予定

晴れますようにっ
[2014/03/16 03:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆か。。。ば☆
ヒメだぶぅ~っ

『この写真。。。


かば。。。みたいだょ



ホワイトデーが終わったのに、忙し過ぎるっ
忙しいのはいいことだけど、落ち着きたいです…

明日頑張ったらお休み
ミスしないようにがんばろっ


[2014/03/15 02:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

